菊水ニュース一覧


2020年03月04日

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について(2020.3.4更新)

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、お取引先様、弊社社員の安全確保ならびに商品・サービスの品質の安定化と継続的な提供のため、弊社では以下の対応を実施いたします。

1.感染予防の徹底と安全確保
出社する全社員に対し、手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを義務づけます。なお、発熱、咳などの体調不良・感冒症状のある場合は出勤停止といたします。従業員の健康管理、衛生管理を徹底し、弊社品質管理基本方針に基づき製品の安全と安心の確保に努めます。

2.蔵見学対応・ショップ営業について
2020年3月5日(木)から3月31日(火)まで、蔵見学およびショプ営業を中止とさせていただきます。また、それ以降の対応につきましては、決まり次第、当社のホームページにてお知らせいたします。

3.イベント・セミナー
弊社で開催するイベントおよび弊社主催の酒育セミナーを中止または延期とさせていただきます。
既にお申し込みいただいているお客様には個別にご連絡いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大に伴い、安全・安心な商品やサービスを継続的に提供することを第一に考え、上記の通り決定いたしました。今後も状況の変化に鑑み、適切に対応して参ります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

菊水酒造株式会社