菊水ニュース一覧


2018年07月31日

おかげさまで3億本ふなぐち菊水一番しぼりキャンペーンのご案内

 1972年に日本初の生原酒缶として誕生した「ふなぐち菊水一番しぼり」。お客様が飲みたいと思う時、気軽に買える日常酒を目指して46年、おかげさまで累計販売本数3億本を突破いたしました。

この度菊水酒造では、飲み支えてくださっているお客様への感謝の心を込めて、プレゼントキャンペーンを実施いたします。対象商品はキャンペーンシールがついた「ふなぐち菊水一番しぼり」200mlです。シール記載のQRコードまたは特設サイトより応募サイトにアクセスし、シリアルコードを入力いただくWEBキャンペーンで、3本一口で何度でもご応募いただけます。

抽選で合計3,300名様に当たる賞品は、ヴィンテージのふなぐち菊水一番しぼりです。このうち300名様には、貯蔵年数が10年を超える幻の『ヴィンテージふなぐち菊水一番しぼり』の3本セットをプレゼントします。

お客様が手に取ってくださったひと缶ひと缶が繋がった3億本。このキャンペーンをとおし、感謝の気持ちをお届けしてまいります。

◆おかげさまで3億本ふなぐち菊水一番しぼりキャンペーン

キャンペーンの詳細は↓特設サイトをご覧ください。ご応募の受付は【8月1日 12:00】スタートです。